FC2ブログ
正しい交差点のわたり方

正しい交差点のわたり方

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

伊賀の国

今日は、ゴールデンウィークを利用して、三重まで遊びにではなく、治療にきました。
競輪選手の岡崎君(若手の注目株です。)に、以前紹介してもらった、治療院に今しか無いと思って来ました。

これでも、痛みにはかなり強い方で、ある程度強い刺激で無いと物足りない派なんですが、始めて治療でつぶやき声でない声が出ました。

いつもやったら、あーそこそこそこ、きたーぐらい.結構刺激を入れてくれるところでそんな感じなのが,

きたーから,2段階ぐらいいって,ぬわーってところから,さらに2段階ぐらい押し込む訳わからん感じまで刺激を入れてくれます.

競輪選手が多いようですが,かれらの脚に打ち込むのは並大抵のことじゃ無いですからね.
余裕で2倍やから...

とりあえず,これからどうなるかはわかりませんが,
めっちゃゆるみました.

ただ,歩けない

気合いや

せっかく、三重まで来たので温泉でも入って帰ろうと思ってたんですが、さすがに直後はだめとは先生に止められてしまいました。
何か、色々面白そうなとこあるのに、トンボ帰りです。
車で来てたら、軽く覗けたけど、ゴールデンウィークの渋滞で諦めて電車やったから、行動も出来ず。
何より、鍼のダメージで動くのが辛い…
帰ってから、風の湯でも行きますわ。


そういえば,藤林って有名な忍者の家系らしい.
入院中に,やたら将棋に誘ってくるおっちゃんに聞きました.
(そんな,将棋でけへんて...兄貴にも勝てへんのに)

それはさておき,伊賀忍者の三上忍の一人(何か響きがカッコイイ)で,
あの忍者ハットリ君じゃなくて,服部半蔵や百地丹波守(知らんけど)と並ぶすごい人らしい.

ただ,私の祖先かどうかは知りませんよ(笑
名前だけ.

まあ,伊賀の忍者はいろいろあって最終的に和歌山にきてたらしいから.ほんのちょっとぐらい血が混じってるかもしれないですね.

帰郷??

しかし,小学生のころには修学旅行でいってわくわくしてたところに,軽い感じで日帰りしてしまうとは.
月日は流れたもんです.

まあ,ノリと勢いで石垣島いってしまうぐらいですし!!爆
関連記事
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 12 2018 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

藤林 献明

Author:藤林 献明
  Nobuaki Fujibayashi
▼立命館大学 & 立命館AC 所属
▼博士(コーチング学)
▼1984年10月14日生
▼大阪府出身
▼陸上競技 三段跳
▼PB 16m51
▼復帰後 16m13
▼普通の三段跳選手でしたが,
跳躍選手の命とも言えるアキレス腱を断裂.
しかし,こりずに復帰.
不死鳥ジャンパー(笑)を目指して奮闘中.ようやく幼鳥ほどでしょうか.
過去よりも熱く燃え上がり,高く舞い上れるように…
そして、止まっている歴史を動かすために!!

-主な競技成績-
日本選手権 '07 3位
国際GP大阪 '06 4位
ゴールデンGP上海 '07 4位
アジア室内 '09 2位
日本GPシリーズ '04,'07,'09 1位

お気に入り商品


Archive RSS Login
BS blog Ranking 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 投票する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。